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サービス概要

会社に共感してくれる、お客様を一緒につくりませんか。
通販への参入には競争優位な「商品力」と明確な「ターゲット」選定が重要です。
しかし、市場ニーズに柔軟に対応した販売戦略から、顧客を継続させ囲い込んでいくリピート戦略など、
企業と顧客の間の価値を創造する総合的な事業のシナリオも同様に描く必要があります。
新規のお客様だけを獲得し続ける会社というのは、どこかで疲れてしまいます。
本当に良い商品・サービスを提供している会社には基盤を創るために、商品だけではなく、
会社の考え方にも共感してくれる同じ価値観を持った消費者に選ばれる環境をつくってほしいと思います。
会社のことを「応援」してくれるロイヤル顧客が増えている。
市場に“いい変化”が起きている。そんな状態を、一緒につくってみませんか?

サービスの概要

マーケティングサイクルの創造
広告のレスポンスに決定的な影響を与えているのは「表現」ではなく、実は「商品」と「ターゲット」です。
中長期あるいは戦略的に考えれば、表現をどうするかよりも、どのように広告の結果を検証するのか、
そのフィードバック方法をどうするのかの方がはるかに重要です。
それらを通じて知見を蓄積し、改善を繰り返すというレスポンス広告本来のビジネスサイクル
PDCA(Plan-Do-Check-Act)を確立させ販売するためのパフォーマンスやコミュニケーションの質を最適化します。
border ファインド&マキシマイズ ビジネス全体の仕組み ビジネス全体の成果
通販での安定した収益を得るためには、一定規模の顧客データベースが必要です。
それを開拓するためには、効率の悪い新規客獲得施策を一緒に実行していく必要があります。
新規客獲得施策と顧客維持施策は、二つで一つのビジネスモデルであり、
企業としては常にこの両方をバランスよく実施していかなければならないということです。
この二つの施策を掛け合わせたビジネスの成果への最適化を目指します。
本サービスの詳しい内容が知りたい方は、
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